グルメ情報 仙台の開店・閉店情報

仙台朝市にあの『銀結び』のショップが11/8からプレオープン!沢山購入してきたよ!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台朝市にあの『銀結び』のショップが、2021年11月8日からプレオープンしたみたいです。

仙台朝市にあの『銀結び』のショップが11/8からプレオープンしたみたい!

オープンした場所は仙台朝市内の中間付近。

2021年11月8日からプレオープンで、11日からグランドオープンとのことでした。

岡田の仙台長なす漬。

七夕漬やさけとば。

銀王のはらこ飯弁当や銀王の酒弁当など、ブランド銀鮭「銀王」を贅沢につかった銀結びさんらしいお弁当があります。

鮭100%の鮭バーグというものもありました。

現在、オープン記念として、2000円以上お買い上げの方に先着100名様限定で、銀王の鮭皮せんべいをプレゼントしていました。

店舗の奥の方はまだこれからとのことでしたが、クーラーボックスがひとつあり、そこには冷凍の銀王のスモークサーモン、銀王のルイベ麹漬けがありました。

こちらのスペースはまだこれからとのこと。

いろいろとおいしそうだったので、2000円分購入しておまけの鮭の皮せんべいをゲットしてきました。

こちらは銀王のはらこ飯弁当 850円。
銀王ならではのふっくらと柔らかい身が美味しい。甘みもあってあっさりとした脂が乗った銀王です。

こちらは銀王の鮭弁当 500円。
おおぶりの銀王の切り身がずっしりと乗っています。銀王の脂の旨味がじゅわっとご飯にまで染みています。

こちらはルイベ塩麴漬けと、プレゼントの鮭の皮せんべい。

ルイベの麴漬けは自然解凍で、ごはんの上に乗せて、さらに卵黄を乗せて食べると最高らしいです。
食べるのが楽しみ!

ということで、『銀結び 仙台朝市店』が11/8からプレオープンしています。

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 仙台の開店・閉店情報
-,