仙台の開店・閉店情報

一番町の人気カフェ『darestore デアストア』の2号店が11月中にあの場所にオープンするみたい!

2021年11月9日

一番町の人気カフェ『darestore デアストア』の2号店が11月中にあの場所にオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

一番町の人気カフェ『darestore デアストア』の2号店が11月中にオープンするみたいです。

一番町の人気カフェ『darestore デアストア』の2号店が11月中にオープンするみたい!

一番町の人気カフェ『darestore デアストア』 。10月の中旬に、2号店がオープンするという告知がされていましたが、その場所が判明しました。

どうやらこの場所みたいです。

工事中のガラスに告知の紙が貼られていました。

『デアストア コーヒー&イータリー』と書かれています。イタリアンがコンセプトなのでしょうか。

オープン日についてはまだ発表されていませんが、11月中を予定しているとのことです。

デアストアの2号店がオープンする場所は?

デアストアの2号店がオープンする場所は、以前、「dinos OUTLET SENDAI」があったところです。

向かい側には「チョコレートな関係 仙台店」があるのでわかりやすいです。

オープンが楽しみですね!またオープン日が判明したらお伝えしたいと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-