イベント情報

お茶の井ケ田・喜久水庵で『創業百一年大感謝祭』が11月1日から開催されるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

お茶の井ケ田・喜久水庵で、創業百一年大感謝祭が11月1日から開催されます。

創業百一年大感謝祭

お茶の井ヶ田は創業より101年を迎えるとのこと。

創業101年を記念して、11月1日(月)~11月14日(日)まで、「創業百一年大感謝祭~お茶まつり~」の開催が決定しました。
コロナの感染状況を踏まえ、密にならないよう14日間の開催となっています。

好きな喜久福・どら茶んを10個選んで税込1080円のありがとう小箱は、とってもお得な大人気商品!

喜久福の新味、「みるく生クリーム大福」。こちらは以前にも記事にしましたが、喜久福の新定番として追加されるみたいです。

定番4種に新味登場!喜久福『みるく生クリーム』が11月1日から販売されるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。 喜久福の定番4種に、新たな味が追加されるみたいです! 定番4種に新味登場!喜久福『み ...

続きを見る

そして、もう一つ気になるのが『すいぽてソフトクリーム』。ハートの形をしていますね。

お茶の井ケ田喜久水庵さんは、上にみたらし団子が乗っていたり、たい焼きは乗っていたり、喜久福が乗っていたりと、面白いソフトクリームを次々と販売しているので、この『すいぽてソフトクリーム』も期待大、絶対食べたいと思います。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

※ありがとう小箱、お茶まつりは以下の店舗に限ります
・仙台中央本店・南仙台本店・南吉成本店・東仙台本店・南小泉本店・泉高森本店・多賀城本店・セルバ店
・エスパル店・アグリエの森店・名取店・石巻店・新利府北館店・ララガーデン長町店

※画像は、お茶の井ケ田喜久水庵公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

© 2021 イートマップ仙台