仙台の開店・閉店情報

本格イタリアンが楽しめる『VANSAN仙台泉店』が11月下旬にオープンするみたい!

本格イタリアンが楽しめる『VANSAN仙台泉店』が11月下旬にオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

VANSAN仙台泉店が11月下旬に新しくオープンするようです。

VANSAN仙台泉店

こちらは、タウンワークに情報が掲載されていました。

VANSANについて

VANSANは、首都圏で大人気のワインと本格イタリアンが気軽に楽しめるレストラン。
ランチや昼間はカフェ、夕方からはバルスタイルと、色々な使い方ができる店舗です。

イオンモール新利府南館1階にも店舗があり、イートマップ仙台ではレビューも書いていました。

【レビュー】Italian kitchen VANSAN(バンサン)|長谷川北斗シェフが監修するお店

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。 『Italian kitchen VANSAN(バンサン)』に行ってきまし ...

続きを見る

オープンする場所は宮城県仙台市泉区大沢2丁目13-2。

現在VANSAN仙台泉店では、アルバイトを募集中。
まかない補助ありとのことで、はらぺこさんにもおすすめの求人となっています。

気になった方は、タウンワークより応募してみてはいかがでしょうか?

店舗詳細

店名:VANSAN仙台泉店
宮城県仙台市泉区大沢2丁目13-2

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-