仙台の開店・閉店情報

平田牧場 仙台ファーストタワー店が、2021年9月30日をもって閉店するみたい。

平田牧場 仙台ファーストタワー店が、2021年9月30日をもって閉店するみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。

平田牧場 仙台ファーストタワー店が、2021年9月30日をもって閉店してしまうみたいです。

平田牧場 仙台ファーストタワー店が、2021年9月30日をもって閉店

こちらは公式サイトで発表されていました。

閉店のお知らせ【仙台ファーストタワー店】
平素より、平田牧場 仙台ファーストタワー店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
この度、仙台ファーストタワー店は2021年9月30日をもちまして、閉店させて頂く事となりました。
急なお知らせになりました事をお詫び申し上げると共に、オープンから約12年、たくさんのお客様にご愛顧頂きました事、心より感謝申し上げます。

引き続き、直営物販店「平田牧場 仙台藤崎店」は営業しておりますので、
今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

平田牧場 仙台ファーストタワー店

平田牧場は宮城県内で2店舗ありますが、飲食店としてはこちらの仙台ファーストタワー店のみでした。もう1店舗は仙台藤崎店で、こちらは販売のみの店舗です。

平田牧場はランチパスポートにもよく掲載されており、何度か行ったことがありました。

しゃぶしゃぶ・豚肉料理 平田牧場 仙台ファーストタワー店

ど〜も、イートマップ仙台のはむぼーです。 しゃぶしゃぶ・豚肉料理 平田牧場 仙台ファーストタワー店に行ってきました。 三 ...

続きを見る

とっても美味しいとんかつだったのを覚えています。

オープンから約12年とのこと。

11月30日まで利用できるランチパスポートに掲載されていますが、9月30日で閉店となるため、ご利用の際はお気を付けください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-