イベント情報

お茶の井ケ田、2022年の福袋&割増商品券予約受付は10月1日からスタートみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

お茶の井ケ田喜久水庵で、2022年の福袋&割増商品券予約受付は10月1日からスタートしますよ!

2022年の福袋&割増商品券予約受付は10月1日からスタート!

10月1日(金)よりお茶の井ヶ田各店では2022年の福袋と割増商品券の予約受付がスタートします。
毎年大人気の福茶箱や、とってもお得な割増商品券など、初売りに来店しなければ手に入れられない商品を予約することができるそうですよ。
今年もWebから予約可能とのこと。

初売り時の密を避けるため、ご予約いただいた福袋に限り受け取り期間を1月10日(月・祝)まで延長し、(商品券受け取り期間は1月31日(月)まで)11月末日まで福茶箱または福袋をご予約いただいた方に、特別予約特典として、お得意様ポイントも着くとのこと。

イートマップ仙台も毎年お茶の井ケ田喜久水庵の福袋を購入しているのですが、事前予約しておけば、自分の購入したい福袋を確実にゲットできるのが良いですよね。

webからの予約受付は10月1日9:00を予定しており、こちらの公式サイトのバナーから予約ができるそうです。

気になった方は、ぜひサイトを見てみてくださいね。

※画像は、お茶の井ケ田喜久水庵公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

© 2021 イートマップ仙台