イベント情報 グルメ情報

めぐりめぐるめで『甲信越フェア』が開催中!美味しそうなこの商品を購入してみました!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

現在めぐりめぐるめでは現在『雄大な山々の恵みをお届け甲信越フェア』を開催中。

『甲信越』の美味しいものが販売されていましたよ。

この記事では、めぐりめぐるめで販売されている商品や実際購入してみた商品の感想などをご紹介します。

※イートマップ仙台では許可を得た上で撮影しています。

雄大な山々の恵みをお届け 甲信越フェア

9月16日(木)〜10月13日(水)まで開催の『雄大な山々の恵みをお届け甲信越フェア』。

店内では甲信越の美味しいものがたくさん販売されていましたよ。

お土産の大定番『信玄餅』。

山梨県『甲州信玄ラスクスタンドパック』。

『シュガーラスク』、『ゆず味噌ラスク』。

『メープルシュガーラスク』、『バジル&ガーリックラスク』。

長野県『おたふく豆』。

長野県『くまさんもなか』。

長野県『まんまる栗バウム』。

新潟県『飴もなか』。

長野県『みすゞ飴和紙』。

長野県『まるごとリンゴパイ』。

長野県『信州産りんごチップ』。

長野県『ひとくち栗ようかん』。

新潟県『巾着大粒柿の種』、『巾着大辛口柿の種』。

長野県『ひとくち栗かの子』、『ひとくち栗ようかん』。

長野県『雷鳥サブレ』。

新潟県『サラダホープうま塩味』、『サラダホープカレー味』。

美味しそうな商品がてんこ盛り。

これはどれにするか迷うな…。

今回はイベントイチオシ商品の『浅野屋のラスクゆず味噌』にしてみよう。

食レポ!浅野屋のラスクゆず味噌

購入してきた商品はこんな感じ。

青色のおしゃれなパッケージに入ったこちらの商品。

それではさっそくいただきます。

信州諏訪『丸高蔵』の味噌を使用した、ラスクは、砂糖の甘さ、味噌のしょっぱさで甘じょっぱく永遠に食べていたくなる味わい。

ほんのりゆず香るオリジナルの風味は、柑橘の風味でさっぱり感を加え、より食欲を増進します。

美味しすぎて食べ過ぎが怖い、食欲の秋。

太るのが怖いと頭では思うけど、手と口が止まらない。

美味しかったのであっという間に完食。

お腹も心もまんぷくん、ごちそうさまでした。

というわけで、現在めぐりめぐるめでは9月16日(木)〜10月13日(水)まで『雄大な山々の恵みをお届け甲信越フェア』が開催されています。

気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

イベント詳細

開催イベント名:『雄大な山々の恵みをお届け甲信越フェア』

開催期間:9月16日(木)〜10月13日(水)

開催店舗:めぐりめぐるめ

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報

© 2021 イートマップ仙台