イベント情報 グルメ情報

イービーンズに出店した『氷屋キッチン』好評につき9/26に再出店が決定したみたい!

イービーンズに出店した『氷屋キッチン』好評につき9/26に再出店が決定したみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

先日イービーンズに、【氷屋さんのふわふわかき氷】氷屋キッチンさんが1日限定でオープンしていましたが、好評につき再出店することが決定したようですよ。

【氷屋さんのふわふわかき氷】氷屋キッチン ご好評につき再出店決定!!

酒蔵男山本店の仕込み水(湧水)の天然水を使用して、48時間かけてじっくり凍らせた純氷を削るふんわりかき氷。
オール気仙沼素材の手作りシロップを使用し、キッチンカーも明るくポップでかわいいかき氷やさんが再登場です。

先日いただいたのですが、とても美味しいかき氷だったので、また食べたいなと思っていたのですが、再度出店が決まったとのことで、とても嬉しいです。

前回はいちご味をいただいたのですが、今度は、前回すぐに完売となった酒粕を食べてみたいな。

イベント詳細

開催期間 9月26日(日)
開催時間 11:00~
※商品が無くなり次第終了
※営業時間が変更になる場合あり
会場 イービーンズ1F正面入口特設会場(キッチンカー)
Instagram

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

前回の出店情報はこちらから読めます。

実際に食べてみた感想はこちらから読めます。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報