グルメ情報 仙台の開店・閉店情報

フォーラスにオープンするソフトクリーム『LACNIX』が9/1よりプレオープンフェアを開催するみたい!

2021年8月29日

フォーラスにオープンするソフトクリーム『LACNIX』が9/1よりプレオープンフェアを開催するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

先日、ご紹介させていただいた、LACNIXに関して追加情報がありましたので、ご紹介させていただきます。

前回の記事はこちらから読むことができます。

LACNIX

『LACNIX』はラテン語で「牛乳の雪」という意味。
ここにしかないオリジナルの旬のソフトクリームを2つずつ提案していくとのことですよ。

また、インスタのフォロワー限定でプレオープンフェアが9/1~9/4に開催されるようです。

9/1~9/4の期間中、プレオープン企画では、
ラクニクスのインスタグラムをフォローして頂いた方にお楽しみトッピングがもらえるみたいです。

何がトッピングされるかは毎日のお楽しみとのことで、これは毎日通いたくなってしまいますね。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗詳細

店名:LACNIX

場所:仙台フォーラス3階

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 仙台の開店・閉店情報