バイト情報 仙台の開店・閉店情報

大手バーガーチェーンの記念すべき『東北1号店』が仙台にオープン! 現在「店長候補」を募集していました!

大手バーガーチェーンの記念すべき『東北1号店』が仙台にオープン! 現在「店長候補」を募集していました!

どうも、イートマップ仙台のまーぼーです。

全国に積極出店を進めている大手バーガーチェーンの記念すべき東北1号店が仙台にオープンすることが決定!

現在タウンワークにて、新店舗をお任せする「店長候補」を大募集していますよ!

全国に積極出店を進めている大手バーガーチェーンとは?

オープンの場所は仙台市泉区ショッピングモール内で、通勤ラクラク&駅チカとのことで、交通の便も良さそう。

月給は32万~35万円。

これはおそらく以前に紹介したこちらでしょう。

東北に1店舗もなかった『バーガーキング』の東北第1号が仙台にオープンするかも?!

こんにちは、イートマップ仙台です。 全米で第2位のハンバーガーチェーンが、宮城県仙台市に2021年秋にオープン予定みたい ...

続きを見る

現在タウンワークにて「店長候補」を募集しているので、気になった方は応募してみてはいかがでしょうか。

※画像は、タウンワーク公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-バイト情報, 仙台の開店・閉店情報
-