グルメ情報

「萩の月×白い恋人×博多通りもん」による夢のコラボ『おみやげんきBOX2』がネットで購入できるみたい!

「萩の月×白い恋人×博多通りもん」による夢のコラボ『おみやげんきBOX2』がネットで購入できるみたい!

どうも、イートマップ仙台のまーぼーです。

〈萩の月×白い恋人×博多通りもん〉銘菓3社による夢のコラボが実現したことで話題の『ニッポンのおみやげんきプロジェクト』。

おみやげんきBOX2がネットで購入できるみたいです。

ニッポンのおみやげんきプロジェクト

大好評の「おみやげんきBOX」の第2弾は、萩の月×白い恋人×博多通りもんがニッポンのおみやげんきプロジェクトのために開発した新商品の詰め合わせ。

白い恋人とあまおう苺を組み合わせた「博多すきっちゃん」。
萩の調 煌のプレミアム版「萩の調 煌〈プレミアム〉」。
あまおうを使用してアレンジした「博多通りもん あまおう」。
そしてプロジェクトの「オリジナル風呂敷」を付けてのお届けになるようです。

◆セット内容

・博多すきっちゃん(12枚入)×1
・萩の調 煌〈プレミアム〉(6個入)×1
・博多通りもん あまおう(8個入)×1
・オリジナル風呂敷(1枚)×1

なかなか県外に行きにくい今だからこそ、ご当地銘菓をこのように堪能する機会があるというのは嬉しいですよね。

気になった方は、注文してみてはいかがでしょうか?

購入はこちらの公式サイトからできます。

※画像は、菓匠三全公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報