仙台の開店・閉店情報

『吉野家 仙台広瀬通り店』があったところに、あの店舗がオープンするみたい!

『吉野家 仙台広瀬通り店』があったところに、あの店舗がオープンするみたい!

どうも、イートマップ仙台のまーぼーです。

『吉野家 仙台広瀬通り店』があったところに、あの店舗がオープンするみたいです。

『吉野家 仙台広瀬通り店』があったところに、あの店舗がオープン

跡地ではすでに工事が始まっていました。

この場所はどこかというと、以前に『吉野家 仙台広瀬通り店』があったところですね。

吉野家仙台広瀬通り店、11月30日をもって閉店してしまったみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。 吉野家仙台広瀬通り店が、11月30日をもって閉店してしまったみたいです。 吉野家仙台 ...

続きを見る

オープンする店舗は『ギャラリーメモリア仙台広瀬通店』。現代仏壇を販売している店舗です。

『ギャラリーメモリア仙台青葉通店』が移転オープンするそうです。

『ギャラリーメモリア仙台青葉通店』は8月11日で閉店

『ギャラリーメモリア仙台青葉通店』は8月11日をもって閉店。

改修工事が始まっていました。

店舗移転の張り紙。

『ギャラリーメモリア仙台広瀬通店』では移転オープンに伴い、オープニングキャンペーンを開催するそうです。

オープン日の8月28日から開催予定で、1,000円(税別)以上ご購入の先着100名様に『ヤギケンタエコバッグ』をプレゼントとのこと。※無くなり次第終了

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報

ギャラリーメモリア仙台広瀬通店
住所/〒980-0014 仙台市青葉区本町2-1-8
フリーダイヤル/0120-596-977
営業時間/10:00~18:00
定休日/年末年始

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-,