仙台の開店・閉店情報

『大衆食堂半田屋 中野栄店』が8月25日にオープンするみたい!先着100名に半田屋どんぶりプレゼント!『ハンダックン』のストラップも

『大衆食堂半田屋 中野栄店』が8月25日にオープンするみたい!先着100名に半田屋どんぶりプレゼント!『ハンダックン』のストラップも

どうも、イートマップ仙台のまーぼーです。

『大衆食堂半田屋 中野栄店』が8月25日にオープンするみたいです!

2021年8月25日オープン!大衆食堂半田屋 中野栄店

場所は仙台市宮城野区出花2-70-10。

JR仙石線の中野栄駅から徒歩6分のところ。

googlemapで見てみると、この辺りみたいです。

先着プレゼントは半田屋どんぶり!

800円以上お食事された方の先着100名様に「半田屋のどんぶり」をプレゼントとのことで、これは欲しいかも!このどんぶりに白米を山盛りにしたらSNS映え間違いないですね!

半田屋幻のキャラクター『ハンダックン』のストラップも

そして来店した方には、半田屋の幻のキャラクター『ハンダックン』のストラップももらえるそうですよ。まーぼーは初見でした。どうやら、平成20年4月26日の東北道 滝沢PAに出店した際にプレゼント商品としてあったみたい。

ちなみに、半田屋のポスターで印象的なあの女の子は、いつのまにかイラストのキャラクターになっていたそうです。かわいい。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

※画像は、半田屋公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-