仙台の開店・閉店情報

仙台アーケードの『絹の店クボ』が閉店、一帯が寂しい状況になっていました。

どうも、イートマップ仙台のまーぼーです。

仙台のアーケードでシルク製品を扱っている『絹の店クボ』が2021年6月30日に閉店していました。

『絹の店クボ』が2021年6月30日に閉店

シルクで作られた婦人アパレルブランドだったようで、全国で5店舗を展開していますが、仙台店は閉店となってしまったみたいです。

こちらのお店がある一帯は閉店が相次いでいます。

「サンタ・マリア・ノヴェッラ」は2020年1月15日に閉店。

「酒房 せんこま」は2021年4月30日に閉店。

一番町四丁目商店街の居酒屋「酒房 せんこま」が閉店してしまうみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。 一番町四丁目商店街にある居酒屋「酒房 せんこま」が閉店してしまうみたいです。 「酒房 ...

続きを見る

HYSTERIC MINI仙台店は2021年6月13日に閉店。

HYSTERIC MINI仙台店が6月13日で閉店してしまったみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。 HYSTERIC MINI(ヒステリックミニ)仙台店が閉店してしまうみたいです。 H ...

続きを見る

となっており、4店舗が連なって閉店という寂しい状況になっています。

商店街においても厳しい期間がまだ続きそうです。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台