仙台の開店・閉店情報

一番町四丁目商店街の居酒屋「酒房 せんこま」が閉店してしまうみたい。

一番町四丁目商店街の居酒屋「酒房 せんこま」が閉店してしまうみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。

一番町四丁目商店街にある居酒屋「酒房 せんこま」が閉店してしまうみたいです。

「酒房 せんこま」が閉店

場所は仙台市青葉区一番町4-4-27。

三越の通り、お肉屋さん「濱屋」の近辺です。

ちなみに、隣のお店は5月2日にオープンする新しいお店です。

こちらで以前記事にしていました。

「セントロフェリシタ」が閉店、店名を「WEDY」に変更し移転オープンするみたい

こんにちは、イートマップ仙台です。 アーケードにある指輪専門店「セントロフェリシタ」が閉店、店名を新たに移転してオープン ...

続きを見る

せんこまはその隣にあるお店です。

営業時間変更のお知らせかと思ったのですが、よく見てみると閉店のお知らせでした。

これによると、2021年4月30日をもって閉店してしまうみたいです。

「近い将来に、また皆様が集い、楽しい時間を過ごせるような場所を御案内できたら大変幸甚に存じます」

と書かれているので、もしかすると、コロナ収束後にはまたどこかで出会うことができるのかもしれませんね。

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-