宮城県の情報

羽生結弦選手が今年も24時間テレビに出演することが決定しました!

2021年8月12日

こんにちは、イートマップ仙台です。

羽生結弦選手が今年も24時間テレビに出演することが決定しました。

羽生結弦選手が今年の24時間テレビにも出演

King & Princeがメインパーソナリティーを務める、2021年8月21日、22日放送の日本テレビ系『24時間テレビ44 想い~世界は、きっと変わる。』に、フィギュアスケートの羽生結弦選手が出演することが決定しました。

『震災から10年…羽生結弦 想いを込めたSPアイスショー』で演技を披露

東日本大震災から10年。故郷・東北への想いを、羽生結弦選手が今年もスケート演技で届けてくれます。

「僕自身、笑えなかったり、苦しい時だったりたくさんあるんですけど、それでも前を向いて一歩ずつ歩いて行こうという想いが届けばいいなと思っています」と羽生結弦選手は語っているそうです。

放送は2021年8月21日・22日、放送日時詳細は未定とのこと。

また、アイスショーは無観客となっており、一般公開は無いとのことです。

羽生結弦選手の元気な姿を画面越しからでも見られたら、とても幸せですね。

追加情報がありましたら、イートマップ仙台でお知らせしていこうと思います。

2020年の記事はこちらからも見ることができます。

羽生結弦選手が今年も24時間テレビに出演します!

こんにちは、イートマップ仙台です。 2014年から毎年、24時間テレビで被災地の思いを伝え、アイスショーを披露してきた羽 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報
-

© 2021 イートマップ仙台