仙台の開店・閉店情報

高級和栗を贅沢に使用した『和栗モンブラン専門店栗歩』が、エスパル仙台東館にオープンしたみたい

こんにちは、イートマップ仙台です。

高級和栗を贅沢に使用した『和栗モンブラン専門店栗歩』が、エスパル仙台東館にオープンしたみたいです。

『和栗モンブラン専門店栗歩』が、エスパル仙台東館にオープン

オープンした場所はエスパル仙台東館2階にある「青の葉デイリーマーケット」。Bull Puluなどがあるフロアです。

こちらの店舗では、東北初商品とし、て週替わりで「京都宇治抹茶のモンブラン」 「加賀棒ほうじ茶のモンブラン」「ずんだモンブラン」を提供するようです。また、季節のジェラートも販売します。

『和栗モンブラン専門店栗歩』といえば、青葉区一番町4丁目に5月にオープンしていて、大行列ができるほどの盛況ぶりでした。

【食レポ】仙台にモンブラン専門店「栗歩」が誕生!国産和栗使用の極細濃厚モンブラン!『栗歩(くりほ)仙台広瀬通店』

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台フォーラス近くに新しいモンブランのお店が2021年5月23日(日)にオープンしま ...

続きを見る

一番町の店舗はイートインスペースがないのですが、こちらのエスパル店では座って食べることのできるスペースが用意されているので、夏場は涼しい店内でおいしいモンブランを食べることができそうです。

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台