仙台の開店・閉店情報

Soup Stock Tokyo エスパル仙台Ⅱ店が7月末で閉店。店頭には心温まるメッセージが。

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅2階の通りにある、『Soup Stock Tokyo エスパル仙台Ⅱ店』が、2021年7月31日をもって閉店します。

先日、店頭前を通ってみると、お店のガラスに手書きのメッセージなどが貼られていました。

どうぞよい1日を

エスパル仙台Ⅱ店の店長さんからのメッセージ。こちらの店舗は2008年6月にオープン。東北初の店舗として13年間営業。その中でも印象に残っている、女川産さんまのつみれスープのエピソードが紹介されていました。

Thank youボード。

こちらはスタッフさんからのメッセージ。

こちらは利用した方々からのメッセージです。

心温まるメッセージがたくさんありました。

ちなみに、エスパル仙台Ⅱはまもなくリニューアルのため、一時閉店になります。

エスパル仙台Ⅱがリニューアルのため、7月31日をもって閉店するみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。 エスパル仙台Ⅱがリニューアルのため、閉店するみたいです。 エスパル仙台Ⅱがリニューア ...

続きを見る

スープストック東京はエスパル本館の地下にもお店がありますので、今後のご利用についてはそちらをご利用くださいとのことでした。

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5