イベント情報

仙台パルコにヨーロッパのドーナツ&ドイツのブレッツェル専門店が期間限定オープン!

仙台パルコにヨーロッパのドーナツ&ドイツのブレッツェル専門店が期間限定オープン!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台パルコにヨーロッパのドーナツ&ドイツのブレッツェル専門店が期間限定オープンしています。

LA PANADERIA DOTS

日本初上陸、スペインのドーナツブランド。

色とりどりのドーナツが販売されています。

Brezeria

伝統的な製法で作られたDitsch社のブレッツェルを販売しています。

この2店舗は昨年も出店していて、とても人気でした。

イートマップ仙台でも購入して食べてみた感想を書いています。

仙台パルコにヨーロッパのドーナツ&ドイツのブレッツェル専門店が期間限定オープンしていました!

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台パルコの1階特設会場で、ヨーロッパのドーナツ専門店とドイツのブレッツェル専門店が ...

続きを見る

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗詳細

販売期間:7月1日(木)~7月14日(水)
販売場所:仙台PARCO本館1階 丸柱スペース 特設会場

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報