イベント情報

イオンモール名取で6月14日~24日に、高級食パン専門店「銀座に志かわ」販売会が開催されるみたい!

2021年6月11日

イオンモール名取で6月14日~24日に、高級食パン専門店「銀座に志かわ」販売会が開催されるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

イオンモール名取にて、高級食パン専門店「銀座に志かわ」販売会が開催されるみたいですよ。

高級食パン専門店「銀座に志かわ」販売会

いつからいつまで販売しているの?

2021年6月14日~24日
10:00~(※なくなり次第終了)

販売される商品は?

「水にこだわる高級食パン」
1本(2斤)864円(税込)

販売される場所は?

イオンモール名取専門店1Fけやきコート

「銀座に志かわ」の高級食パンは、ほんのりとした甘さと、もっちりした食感で、手土産にも人気の一品。
素材のうま味を引き出す水とされるアルカリイオン水を仕込み水で使用し工房で職人が丁寧に焼きあげる食パンはとても美味しく、イートマップ仙台も大好きです。

食べてみた感想に関しては、こちらから読めますので、合わせてご覧ください。

高級食パン専門店『銀座に志かわ 仙台店』11月17日オープン!商品の特長や髙橋社長のパンに対する想いをインタビュー!

こんにちは、イートマップ仙台です。 2020年11月17日に、高級食パン専門店『銀座に志かわ 仙台店』がオープンします。 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報