仙台の開店・閉店情報

吉野家仙台定禅寺通り店の跡地に「焼肉ここから 仙台本店」が7月19日にオープン予定みたい!

2021年6月1日

吉野家仙台定禅寺通り店の跡地に「焼肉ここから 仙台本店」が7月19日にオープン予定みたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

定禅寺通りに、東京発の厚切り焼肉店がオープンするみたいです。

「焼肉ここから 仙台本店」2021年7月19日オープン

こちらはタウンワークに求人が掲載されていました。

求人情報によると、吉野家仙台定禅寺通り店の跡地に出店するみたいです。

『吉野家仙台定禅寺通り店』と隣の『ゆで太郎定禅寺通店』が、共に12月20日で閉店してしまうみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台広瀬通り店に続き、こちらの吉野家も閉店してしまうみたいです。 『吉野家仙台定禅寺 ...

続きを見る

「焼肉ここから」について

「焼肉ここから」は東京にある人気焼肉店で、厚切りのお肉を提供。味はもちろん、SNS映え間違いなしのお店みたいです。

なかでも「伝説盛り」と言われる厚切りお肉は超極厚のお肉を網焼きで食べる人気のメニューみたいですね。

これは楽しみ!

ちなみに、店名の『焼肉ここから』とは、"ここ"ろと、"から"だに、栄養を!焼肉でパワーチャージ!
良質な肉をリーズナブルな値段で味わっていただける焼肉店という意味合いが込められているそうです。

現在タウンワークにてアルバイトを募集しており、焼肉の絶品まかない付とのことで、これは肉好きにはたまらないアルバイトですね。

気になった方は、ぜひ応募してみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-