バイト情報 仙台の開店・閉店情報

「ドムドムハンバーガー」が宮城に戻ってきた!イオンモール新利府北館店に出店決定!

「ドムドムハンバーガー」が宮城に戻ってきた!イオンモール新利府北館店に出店決定!

こんにちは、イートマップ仙台です。

あの「ドムドムハンバーガー」が、宮城に戻ってくるみたいです。

「ドムドムハンバーガー」がイオンモール新利府北館店に出店決定!

引用:Instagram

以前はイオン仙台などにあったDOMDOM。事業の悪化により全国的に店舗数が減少していき、東北地方には現在、岩手、山形の2店舗のみだったのですが、ここにきてどうやらイオンモール新利府北館に出店することが決定したみたいです。

こちらの求人情報に掲載されていました。

2021年夏にオープン予定のようで、30名のアルバイト・パートを大募集していました。

ちなみに、トレードマークとなっているゾウのキャラクターですが、私たちが見おぼえのあるゾウさんはいつのまにかリニューアルされていたようで、現在はこのようなデザインになっていました。

引用:ねとらぼ

ドムドムのイオン仙台店が閉店したのは2017年9月30日らしいのすが、新しいブランドロゴが公開されたのも同日の2017年9月30日だったんですね。

運営会社が変わったことによる改革のひとつだったようです。

新しいドムドムハンバーガー、楽しみですね!

求人に興味のある方はこちらから応募してみてくださいね!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-バイト情報, 仙台の開店・閉店情報
-,