イベント情報 仙台の開店・閉店情報

「お茶の井ヶ田一番町本店」が「お茶の井ヶ田仙台中央本店」として6月1日に移転オープン!記念セールも開催!

2021年5月27日

「お茶の井ヶ田一番町本店」が「お茶の井ヶ田仙台中央本店」として6月1日に移転オープン!記念セールも開催!

こんにちは、イートマップ仙台です。

「お茶の井ヶ田一番町本店」が6月1日、「お茶の井ヶ田仙台中央本店」として移転オープンします。

それに伴い、記念セールを開催するみたいです。

「お茶の井ヶ田仙台中央本店」2021年6月1日移転オープン!

以前にこちらの記事でも紹介していましたが、移転場所の工事も着々と進行中で、ついに先日、看板も設置されました。

「お茶の井ヶ田一番町本店」が老朽化により閉店することが決定したみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。 一番街商店街にある「お茶の井ヶ田一番町本店」が、5月末に閉店することが決定したみたい ...

続きを見る

↓こちらが移転先です。以前、tutu annaがあったところですね。

新しい甘味メニューが登場!甘味処のスペースも倍に!

仙台中央本店では、今までよりも快適に買い物ができる店内となっているようです。

また、甘味処スペースも倍になり、新しい甘味メニューも登場するとのことです。これは楽しみですね!

移転オープンセールを開催!

移転オープンに伴い、6月1日(火)~6月6日(日)の6日間、記念セールが開催されます。

また、連日先着100名様限定で、現金で3000円以上の買い物で紅白千日餅がもらえるみたいです。

 

その他にも、秋保ヴィレッジ商品の販売や新茶の詰め放題、さらに初売でしか買えないあの幻の茶箱(福袋)やお茶の福袋を数量限定で販売するとのことで、これは気になりますね。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 仙台の開店・閉店情報
-