イベント情報

アエルで奇数アトリエが開催中!5月21~23日まで。

2021年5月22日

アエルで奇数アトリエが開催中!5月21~23日まで。

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台アエルで、奇数アトリエが開催されています。

奇数アトリエ in AER 2021.5月開催決定!

奇数アトリエ in AER 2021.5月開催決定!
次回5月の奇数アトリエが開催が決定致しました!日時は以下の通りです。2021年5月21.22.23日(金、土、日)※短縮営業のため11:00〜17:00までとなります。皆様にご安心いただけるよう会場では感染症予防の対策を行っております。出展者一覧(順不同&敬称略)

引用:奇数アトリエ

奇数アトリエってなに?

奇数アトリエは日々の生活を豊かにするため、仙台のアートとクラフトを専門に皆様にお届けしています。

奇数の月は仙台AERにてイベントを開催して絵画、陶芸、金属など幅広いジャンルの作家さんによる展示販売を行なっています。毎回、素材・ジャンル・テーマを変えて企画しているので様々な専門分野を見て触ったり普段出会えない情報と出会えるかも。

また、宮城県を中心に作家さんの応援をしています。

アート、クラフトのイベント情報や展示スペースと作家さん一覧も奇数アトリエのWebサイトを見ていただけたら丸わかりで便利、を目指しています。

引用:仙台アエル

どこで開催されるの?

仙台アエル

開催日時は?

2021年5月21.22.23日(金、土、日)

気になった方はぜひアエルに足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報