仙台の開店・閉店情報

名取市の大人気ジェラート『ナチュリノ』の仙台店が5月19日にオープンするみたい!

2021年5月18日

こんにちは、イートマップ仙台です。

名取市の大人気ジェラート『Natu-Lino』の仙台店が5月19日にオープンするみたいです。

↓行ってきました!レビュー記事はこちら!

【レビュー】ジェラートショップナチュリノ 仙台本町店!名取発、東北の素材の味を生かした新鮮ジェラート!

ど~も、イートマップ仙台のはむぼーです。 名取市の大人気ジェラート『Natu-Lino』の仙台店が2021年5月19日に ...

続きを見る

名取市の大人気ジェラート『Natu-Lino (ナチュリノ)仙台本町店』が2021年5月19日にオープン

こちらは公式Facebookで告知されていました。

名取本店と違う色使いと可愛らしさにした店舗で、コンセプトは「恵を感動に」。

Natu-Lino (ナチュリノ)とは?

「ナチュリノ」とは、名取市に本店がある、地産の食材を用いたジェラート屋さん。

お客様のご要望にあわせて作る『世界に一つだけのオリジナルジェラート』も手掛けている、全国的にも有名なジェラート屋さんです。

宮農と尚絅学院大とナチュリノがタッグを組んで作ったアイス「もう密」 も以前記事にしたことがありますが、宮城県のみならず、県外からの要望にも応え、様々なジェラートを制作しているお店です。

「もう密」の記事はコチラ↓

アイス「もう蜜」学生とジェラート専門店が連携して誕生した奇跡の牛のアイス

震災の津波で生き残った「奇跡の牛」をみなさんはご存知でしょうか。 宮城県農業高校では飼育していた牛・馬・ウサギなどを飼育 ...

続きを見る

 

この投稿をInstagramで見る

 

Natu-Lino(@natu_lino)がシェアした投稿

仙台にオープンする場所は?

場所は宮城県仙台市青葉区本町2-10-5 ファーストビル1F。

ここには以前「40plan(ヨンジュウプラン)」というお店がありましたが、移転しており、その跡地にオープンします。

GoogleMapでみるとこちらの場所です。

「ナチュリノ」のジェラートが仙台でも食べることができるようになるのは嬉しいですね!

オープンが楽しみです!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-,

© 2021 イートマップ仙台