宮城県の情報

5月7日、久しぶりにこの光景を見た気がしました。

こんにちは、イートマップ仙台です。

5月7日、アーケード内を歩いていると、なにやら人が並んでいました。

この場所は・・・「仙台darwin」!!!

どうやら、2020年6月1日に開催予定だった「androp」さんのライブの振替公演が今日だったみたいです。

定められたガイドラインを遵守した形で開催したようで、ヴォーカル「内澤崇仁」さん1人による弾き語り公演に変更し、チケットは一度払い戻した上で全公演「椅子席公演」として規定数の販売とするなど、かなりの制限をかけて開催された様子がうかがえます。

並んでいる方もしっかりと距離をとって並んでいました。

また、今後は5月11日に「ANTENA」さん、5月29日には「D'ERLANGER」さんなどのライブが開催されるようです。

 

ということで、なんだか、「久しぶりにこの光景を見た気がしました」。

宮城県のまん延防止等重点措置もまもなく解除となります。

再び感染が拡大しないように心がけていきましょう。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5