仙台の開店・閉店情報

5月1日、泉区七北田に「札幌味噌らーめん葵葉(あおば)」がオープンします!

こんにちは、イートマップ仙台です。

札幌味噌らーめん葵葉(あおば)が泉区七北田に新しくオープンするみたいです。

5月1日新規OPEN!札幌味噌らーめん葵葉(あおば) 七北田店

場所は仙台市泉区七北田字大沢柏33-1 大沢貸店舗B-2。

こちらはタウンワークにアルバイト情報が掲載されていました。

現在アルバイト募集中で、美味しいまかないありとのことなので、はらぺこさんにもおすすめの求人です。

応募はタウンワークからできます。

札幌味噌ラーメン 葵葉とは

札幌味噌ラーメン 葵葉(あおば)は、青葉区一番町にもある、本場札幌の味を再現した味噌ラーメンのお店です。

札幌味噌ラーメン 葵葉の食レポはこちらにありますので、参考にしてみてくださいね。

【新店・実食レポ】タピオカ店がラーメン屋に転身!本場札幌の味がめちゃ美味い!【札幌味噌ラーメン 葵葉(あおば)】

以前は「パールリッチ」というタピオカのお店だったようですが、閉店し、2月7日に即行でラーメン屋に変わったと言うことで早速 ...

続きを見る

新しくオープンする葵葉では、オープン記念として5月5日まで、札幌味噌らーめん780円を半額の390円、餃子を半額の190円で提供するみたいです。

数量限定とのことですが、半額で食べることができるのは嬉しいですよね。

ちなみに、この区画には新しいラーメン屋がもう1店舗オープンしていて、そちらもオープン記念キャンペーンを実施中です。

開店記念で1杯100円!?「横浜家系らーめん一寿美家」が4月27日に泉区七北田にオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。 「横浜家系らーめん 一寿美家 izumiya」が4月27日朝11時にオープンするみた ...

続きを見る

この区画には以前から「らーめん中々」、「中華そば太平楽」の2つラーメン屋があったのですが、この新店2店舗がオープンすることにより4店舗のラーメン屋がひしめく激戦区となります。

店舗情報

店舗名:札幌味噌ラーメン葵葉 七北田店
住所:仙台市泉区七北田字大沢柏33-1 大沢貸店舗B-2
営業時間:11:30~15:00、17:00~21:00
5月5日までは11:30~15:00までの営業
定休日 不定休

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-,

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5