イベント情報

仙台PARCOで「仙台美少女図鑑パネル展」が開催されるみたい!

仙台PARCOで「仙台美少女図鑑パネル展」が開催されるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台PARCOにて、あるイベントが開催されるようなので、ご紹介します。

【EVENT】仙台美少女図鑑パネル展

引用:仙台PARCO

仙台美少女図鑑とは・・・
「すべての女の子に、可能性と輝きを」
「美少女図鑑」は、全国に展開し、その地元の美少女を取り上げていく、地域密着型のメディアです。
この地域性という強みと、フリーペーパー・SNS・ライブ配信といった多岐にわたる媒体を駆使し、これまでに「二階堂ふみ」、「山本舞香」、「桜井日奈子」、「馬場ふみか」をはじめとする国民的女優を数多く輩出してきました。
そうした地域性とボーダレスなメディア展開で仙台の美少女に全国のスターへの道を拓くことが、美少女図鑑の目的です。

期間中には、5月8日以降の毎週土日、仙台美少女図鑑モデルによる様々なイベントや限定グッズ販売も開催予定です。
※イベントは予告なく変更、中止になる場合がございます。
※イベント内容は決定次第、仙台美少女図鑑HP、SNS等でお知らせ致します。

皆様のご来場をお待ちしております。

引用:仙台PARCO

いつからいつまで開催しているの?

◆期間:4月29日(木祝)~5月30日(日)

どこで開催するの?

◆場所:仙台パルコ2 5階 特設会場

入場料はかかるの?

◆入場料:無料

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報