仙台の開店・閉店情報

東北2店舗目!LA・PAN(ラパン)仙台西口店が3月1日オープン!場所はどこ?

東北2店舗目!LA・PAN(ラパン)仙台西口店が3月1日オープン!場所はどこ?

こんにちは、イートマップ仙台です。

元楽天の長谷部さんが店長を務めていることで大人気となっている、「クリーミー生食パン専門店LA・PAN(ラ・パン)」の、東北2号店が2021年3月1日にオープンすることが判明しました!

LA・PAN(ラ・パン) 仙台西口店のオープン場所は?

場所は宮城県仙台市青葉区中央1-10-10。

この住所は仙台ロフト。

仙台ロフトの路面店『東京チケット 仙台駅西口店』が2021年1月20日で閉店していました。

仙台ロフトの『東京チケット 仙台駅西口店』が閉店。跡地にはもしやあのお店が?

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台ロフトの路面店『東京チケット 仙台駅西口店』が閉店していました。 張り紙を見ると ...

続きを見る

この場所にLA・PAN(ラ・パン) 仙台西口店がオープンします。

耳まで柔らかくそのままがおいしい。

高級クリーミー生食パン。

駅近くで購入できるのは、便利でいいですね。

ラパン仙台本店のレビューはこちらで紹介していますので、こちらの記事も参考にご覧ください。

ラパン仙台本店|元楽天の長谷部さんが店長の高級食パン専門店

ど~も、イートマップ仙台のはむぼーです。 2020年8月1日、仙台駅東口にオープンした、東北初出店の高級食パン専門店『L ...

続きを見る

仙台ロフトは最近の動きとして、8階にあるクレープ屋さん「ミルメルシークレープが閉店」が2021年2月24日をもって閉店。

仙台ロフトのクレープ屋さんが閉店してしまうみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。 ロフトにあるクレープ屋さんが閉店してしまうみたいです。 仙台ロフトのミルメルシークレ ...

続きを見る

『葡萄酒小屋タピオカ専門店』の跡地にテイクアウト専門の韓国料理店がオープンしたりと、変動が多くありました。

仙台ロフト地下に、テイクアウト専門の韓国料理店がオープンしたみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台ロフト地下に、新しいお店がオープンしました。 オープン前の情報はこちらの記事にあ ...

続きを見る

閉店は悲しいですが、こうして新しいお店がオープンしてくるのは嬉しいものです。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-