宮城県の情報

ランチパスポート仙台vol.23が発行されました!初登場32軒、新メニュー56件、79メニュー掲載!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

2021年3月29日に発売となったランチパスポート仙台vol.23、皆さんゲットしましたか?

今回のランチパスポートの特長は、市内中心部を筆頭に、本誌初登場のお店が32件。

初登場32軒、新メニュー56件、79メニュー掲載と、かなりボリュームのある内容となっています。

その中でも特にイートマップ仙台が注目しているのはとんかつのメニュー。

なんと3件も載っているのです。

とんかつランチが500円で食べられるなんて、とってもお得ですよね。

ほかにも、ホテルのランチやローストビーフなど、通常であれば少々お高い内容も500円~1000円でランチパスポートに掲載されています。

現在、宮城県には独自の緊急事態宣言も発令されており、新型コロナウイルスの感染拡大が心配ですので、テイクアウトできるメニューも豊富に掲載されています。

コロナが落ち着いたら店舗利用するも良し、コロナが不安なうちはテイクアウトで利用するも良し。

さまざまな使い方ができるランチパスポート。

4月1日〜6月30日までと3ヶ月間使用することができますので、気になった方は購入してみてはいかがでしょうか?

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2021 All Rights Reserved