仙台の開店・閉店情報

カレーグランプリ優勝のお店『100時間カレー』が本町1丁目に4月14日にオープンするみたい!

2021年3月30日

こんにちは、イートマップ仙台です。

100時間カレーが本町1丁目に4月14日にオープンするみたいです。

100時間カレーが本町1丁目に4月14日にオープン!

現在タウンワークで求人を募集していました。

100時間カレーは日本最大級カレーGP「神田カレーグランプリ」にて史上初の2度の優勝を果たしたカレー店。

全国に30店舗以上展開していて、こちらの店舗は東北初出店となります。

野菜と果物がたっぷり溶け込んだルーを数日かけて熟成させたカレー。

オープンする場所は宮城県仙台市青葉区本町1-12-2 モンテベルデ花京院1階。

ここには養老乃瀧が営業中ですが、店舗の一部を工事中。

養老乃瀧だった店舗の半分が100時間カレーの店舗となるのでしょうか。それとも養老乃瀧が閉店し、100時間カレーになるのでしょうか。

いずれにしても、4月14日のオープンが楽しみですね。

現在タウンワークで求人を募集しています。まかないも出るようなので、興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台