イベント情報

仙台PARCOに、とっても映える和菓子が沢山ありましたよ!「恋寿華堂(れんじゅかどう)」

仙台PARCOに、とっても映える和菓子が沢山ありましたよ!「恋寿華堂(れんじゅかどう)」

こんにちは、イートマップ仙台です。

先日ご紹介しました、仙台PARCOに期間限定で出店中の和洋菓子本舗 恋寿華堂(れんじゅかどう)。

仙台PARCOに、話題の「恋寿華堂(れんじゅかどう)」が期間限定で出店するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台PARCOに期間限定でオープンするお店があるみたいです。 【LIMITED SH ...

続きを見る

立ち寄ってみたのですが、とっても映える和菓子が沢山ありましたよ!

【LIMITED SHOP】本館/1F 和洋菓子本舗 恋寿華堂(れんじゅかどう)

虹色に瓶詰めしたキラキラの金平糖。手作業で1粒1粒丁寧に瓶詰めした商品です。

一粒ずつ個別包装されたものもありました。

梅やブルーベリーカカオなど、様々な味の金平糖もあります。

大分県別府温泉のハチミツせんべい。

「大人の朝目覚めのプレミアム珈琲ジャム」は、挽き立てのオリジナルブレンド豆をジャムに混ぜ込むことで珈琲の旨味や香り、深みを引き出し、豆のプチプチとした新食感が楽しめる一品とのことでした。

いつからいつまでオープンしているの?

3月27日(土)~4月15日(木)

どこにオープンするの?

本館1階 丸柱スペース 特設会場

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報