イベント情報

仙台PARCOに、話題の「恋寿華堂(れんじゅかどう)」が期間限定で出店するみたい!

仙台PARCOに、話題の「恋寿華堂(れんじゅかどう)」が期間限定で出店するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台PARCOに期間限定でオープンするお店があるみたいです。

【LIMITED SHOP】本館/1F 和洋菓子本舗 恋寿華堂(れんじゅかどう)

引用:仙台PARCO

「福岡県より和洋菓子本舗 恋寿華堂が仙台パルコに再登場!」
恋寿華堂の店名は「恋やご縁が実り、しあわせに華咲く」という意味が込められています。手作業で1粒1粒丁寧に、虹色に瓶詰めしたキラキラの金平糖が仙台パルコに再登場致します。
金平糖の他、大分県別府温泉で共同開発した「手焼きハチミツせんべい」をはじめとする和洋菓子を数多く取り揃えています。中でも新商品の「大人の朝目覚めのプレミアム珈琲ジャム」は、挽き立てのオリジナルブレンド豆をジャムに混ぜ込むことで珈琲の旨味や香り、深みを引き出し、豆のプチプチとした新食感が楽しめる一品です。
また、「恋むすび焼き」は当社カフェで提供していた焼き菓子をお土産用に加工し、恋やご縁結びとおむすびをかけあわせたデザインから考案した看板商品です。フカフカに手焼きした恋むすび焼きはお子様のおやつやお手土産におすすめです!数量限定でご用意しています。
春はギフトシーズンです。恋寿華堂のこだわりの和洋菓子はどれもギフトやインテリアにぴったりです。大切な方へ恋寿華堂の縁起の良い贈り物はいかがでしょうか。
どうぞこの機会にお気軽にお立ち寄りくださいませ。当店を通して皆様に多くのご縁やしあわせが届きますように。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

引用:仙台PARCO

いつからいつまでオープンしているの?

3月27日(土)~4月15日(木)

どこにオープンするの?

本館1階 丸柱スペース 特設会場

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報