宮城県の情報

草なぎ剛さん主演、宮城発地域ドラマ『ペペロンチーノ』が3月19日、4月17日にNHKで放送されます

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

草なぎ剛さん主演、宮城発地域ドラマ『ペペロンチーノ』が3月19日にNHKで放送されます。

宮城発地域ドラマペペロンチーノ

引用:NHK

イタリアンレストランを津波で失い、失意のなかアルコールに溺れたオーナーシェフの小野寺潔。その後、潔は新しく店を建て直し、震災から10年の3月11日に友人を招きある宴席を企画する。潔は突然の招待に戸惑う友⼈たちに、その意図を語り始めるー。そして、宴会が進むなか、発災から10年間のそれぞれの秘めた物語が浮かび上がってくる・・・。苦難があっても前向きに人生を送れるかもしれない。そんな思いになれる極上の群像劇。

引用:NHK

いつ放送されるの?

東北地方

2021年3月19日(金)よる7:30

全国放送

2021年4月17日午後5:00

今まではBSでの放送だったのですが、ついに総合テレビ全国放送が決定しました。

宮城では、本日3月19日(金)に放送されますので、気になる方は、ぜひテレビの前で待機しましょう。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2021 All Rights Reserved