宮城県の情報

3月19日、『にしきや』が、『NISHIKIYA KITCHEN』へ変わるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

レトルトカレーで有名な『にしきや』が、3月19日、『NISHIKIYA KITCHEN』へ変わるみたいです。

『にしきや』が、『NISHIKIYA KITCHEN』へ

にしきやは、NISHIKIYA KITCHENへ

わたしたちはこれまで約40年にわたって
レトルト食品専門ブランドとして、
多くのお客様に愛される商品づくりを続けてきました。

世の中が大きく変わろうとしている今、
変わらぬ価値をお届けするために、にしきやは変わります。

調理時間の短縮や食品の常温備蓄という
レトルト食品ならではの価値はそのままに、
みなさまの暮らしになくてはならない「キッチン」になりたい。

そのような想いを込めて、
にしきやは「NISHIKIYA KITCHEN」へと生まれ変わります。

世界のおいしい料理をもっと手軽に。
そして、料理をつくる人の負担をもっと軽く。

世界の料理を「カンタン」に。
わたしたちはNISHIKIYA KITCHENです。

引用:にしきや

18日現在、仙台パルコにあるNISHIKIYA KITCHENは、リニューアル工事中。

3月19日にグランドオープンするみたいです。

そして本店の看板も変わっているようです。

そして現在、にしきやのオンラインショップもメンテナンス中。

『世界の料理を「カンタン」に。』ここにヒントがあるのかもしれません。

3月19日、どのような変化になるのか楽しみですね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報

© 2021 イートマップ仙台