仙台の開店・閉店情報

仙台駅内にあるひょうたん揚げのお店が3月末で閉店してしまうみたいです。

仙台駅内にあるひょうたん揚げのお店が3月末で閉店してしまうみたいです。

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅にあるひょうたん揚げ店の営業が終了してしまうみたいです。

仙台駅ひょうたん揚げ店営業終了のお知らせ

平素より阿部蒲鉾店をご愛顧いただきありがとうございます。
仙台駅2Fでこれまでご愛顧いただきました「仙台駅ひょうたん揚げ店」は3月31日にて営業終了となります。ご愛顧いただきましたお客様に厚く御礼申し上げます。

引用:阿部蒲鉾

近隣店舗

阿部蒲鉾店 本店(仙台駅より徒歩5分)

元旦休 10:00-18:30 当日準備分完売次第終了
仙台市青葉区中央2-3-18(クリスロード商店街内)

楽天生命パーク宮城店(ひょうたん揚げ専門店)

プロ野球公式戦開催日営業
仙台市宮城野区宮城野2丁目11-6(楽天生命パーク宮城バックネット裏2階)

仙台駅より徒歩5分のところに、阿部蒲鉾店本店があるので、そこでひょうたん揚げを食べることができるのですが、仙台駅からあのひょうたん揚げの撮影スポットがなくなってしまうのかと思うと、とても悲しいです。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-