イベント情報

『出前!グランスタ東京 in 仙台』で「萩の調 煌 ホワイト」が3日間限定で販売されるみたい!

2021年3月17日

『出前!グランスタ東京 in 仙台』で「萩の調 煌 ホワイト」が3日間限定で販売されるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

朗報です!

ついに、仙台で「萩の調 煌 ホワイト」が販売されるみたいです!

『出前!グランスタ東京 in 仙台』を開催します!

引用:プレスリリース

JR東日本によると、『出前!グランスタ東京 in 仙台』を仙台駅で開催するそうです。

イベントでは、グランスタ東京から厳選した人気スイーツ、パン、惣菜、出来立てのスイーツなどを、東北新幹線で東京駅から仙台駅へと直送し販売するそうです。

とても多くの商品が販売されますが、その中でも、グランスタ東京 新エリア 人気手土産第 1 位を獲得した仙台銘菓「萩の 月」で有名な菓匠三全の東京駅限定商品がついに仙台駅で販売されることに!

「萩の調煌ホワイト」も販売されます!

ピュアな「ホワイトエッグ」を用い て独自の製法で「ホワイトクリーム」を炊き上げ、選びぬいた小麦粉を もとにした白いカステラ生地でつつみ食べやすい大きさに仕上がったこちらの商品。

東京に行くまで食べられないのかなと思っていたのですが、まさかの販売!

これは購入しに行くしかないですね。

開催期間は?

2021年3月19日(金)~3月21日(日)
11:00~19:00(19 日は 12:00~)

混雑状況により、時間指定の整理券を配布

イベント会場は?

仙台駅 2 階ステンドグラス前 北側物販ブース

販売される商品

フルーツサンドが人気のサンドイッチ専門店「メルヘン」や 京橋千疋屋の「苺ショートケーキ」など、その他にも有名な商品が販売される見込みです。

気になった方は、ぜひ仙台駅に足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報