仙台の開店・閉店情報

フォーラスの向かい側に『Hair salon HAL (ヘアーサロン ハル)』という新しい美容室がオープンしました!

フォーラスの向かい側に『Hair salon HAL (ヘアーサロン ハル)』という新しい美容室がオープンしました!

こんにちは、イートマップ仙台です。

3月6日に、『Hair salon HAL (ヘアーサロン ハル)』という新しい美容室がオープンしました。

Hair salon HAL 【ヘアーサロン ハル】【3月6日NEW OPEN】

【デザインカラー×髪質改善】最新のトレンドはお任せ♪仙台トレンドサロン★
《デザインカラー/インナーカラー/ハイライト/イヤリングカラー》SNSで話題の最新カラーのご用意あり♪話題のケアブリーチで各分野に特化したスタイリストが理想のデザインを叶えます★駅近の好立地、お買い物ついでにも◎カラーも楽しみつつケアもしたい方にはTOKIOトリートメントがオススメ★髪質改善にも特化◎

場所は、ぶらんどーむ一番町。仙台フォーラスの向かい側にある、セブンイレブンの上に店舗があります。

現在ホットペッパービューティーから予約できます。

各種クーポンでお安くなっていますので、気になった方は予約の上、足を運んでみてはいかがでしょうか。

この場所は以前『BRooCH(ブローチ)』というお店がありましたが、2020年3月末に閉店しており、しばらくテナント募集中となっていました。

ぶらんどーむ一番町にある、HairとNailのお店が閉店していました

こんにちは、イートマップ仙台です。 ぶらんどーむ一番町にあるHair&Nailのお店が、2020年3月末に閉店していまし ...

続きを見る

ちなみに、すぐ隣の靴屋『ASBee』は5月9日に閉店の予定で、現在閉店セール中です。

アーケードの靴屋『ASBee』が閉店してしまうみたい。現在閉店セール中で最大50%OFF!

こんにちは、イートマップ仙台です。 アーケードにあるシューズショップ『ASBee(アスビー)』が閉店してしまうみたいです ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-