仙台の開店・閉店情報

ぶらんどーむ一番町にある、HairとNailのお店が閉店していました

ぶらんどーむ一番町にある、HairとNailのお店が閉店していました

こんにちは、イートマップ仙台です。

ぶらんどーむ一番町にあるHair&Nailのお店が、2020年3月末に閉店していました。

そのお店とはこちら。

BRooCH(ブローチ)閉店

場所は宮城県仙台市青葉区一番町3-10-22 文化堂ビル2F。

じゅうじゅうやセブンイレブン、まねきねこが入っているビルです。

【BRooCH移転のお知らせ】
いつもBRooCHをご利用頂きありがとうございます。
現在HairとNail、2部門のBRooCHですが、2020年3月31日をもちまして閉店することとなりました。
8年間という間、たくさんのお客様にご愛顧頂きまして心から感謝致しております。
BRooCHにご来店して頂きまして誠にありがとうございました。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、2020年4月よりNail部門はリニューアル移転となり、本町へ移転致します。お店の名前はそのままBRooCHです。
また、Hairのスタッフは系列店ARUEに統合となります。
場所などの詳細に関しましてはご来店して頂いた際にも改めてご案内させて頂きます。
ご不明な点などございましたらお電話でもお伝えさせて頂きますので宜しくお願い致します。
Nail部門のみでのお店になりますので、今までとは違った雰囲気を楽しみにして頂けたら幸いです。
ロゴ等は変わりますが、ホットペッパーでのご予約はそのままご予約頂けますので今後とも宜しくお願い致します。

ブローチ(BRooCH)のブログ「BRooCH移転のお知らせ*」 

フロア案内版にはまだロゴがあります。

実際に2階に行ってみると、張り紙が貼られていました。

ネイルスタッフは本町に移転し、店舗名は同じですが、2020年4月4日よりネイルサロン専門として再スタート。
ヘアスタッフは系列店ARUEに統合となったようです。

各店舗の詳細については下記のリンクよりご覧いただくことができます。

店舗情報

ネイルサロン
店舗名:BRooCH【ブローチ】
住所:宮城県仙台市青葉区本町2-7-13 遠藤建業ビル301
営業時間:11:00~20:30/日祝10:00~19:00
※最終受付はメニューにより異なります。
定休日:月曜
ホットペッパービューティー

ヘアサロン
HAIR&design ARUE
宮城県仙台市青葉区一番町1-11-9 仙台リエゾン1F、2F
営業時間:平日/11:00~19:00 (カット最終受付18:00)土曜.日曜,祝日/10:00~18:00 (カット最終受付17:00)
定休日:毎週月曜日
ホットペッパービューティー

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-