イベント情報

仙台PARCO2に期間限定でVintageショップがオープンしているみたい!

仙台PARCO2に期間限定でVintageショップがオープンしているみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台PARCO2に期間限定でオープンするお店があるので、ご紹介します。

【LIMITED SHOP】パルコ2/3F LOVELOCK

引用:仙台PARCO

- LOVELOCK(ラブロック) -

アメリカから買い付けてきたused&vintageを中心に、国内外のBrandも取り扱っております。
時代を感じさせるvintage商品から現代の古着まで幅広くセレクト。
型にはまらない、お洒落を自由に楽しめるアイテムを提案しております。
2013年からはオリジナルブランド「UNLOCK」がスタート。Vintageの布地選びから、デザイン・縫製まで全てLOVELOCKで考案・作成しております。
洋服の他、アクセサリーや服飾雑貨・靴はもちろん、絵画やディスプレイ用品まで、アメリカで一つ一つ厳選してきた1点物の商品が店内に所狭しと並んでおりますので、その雰囲気も共に楽しんでいただけたらと思います。

引用:仙台PARCO

いつからいつまでオープンしているの?

◆期間:3月12日(金)~3月28日(日)

どこにオープンするの?

◆場所:パルコ2/3F 特設会場

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報