仙台の開店・閉店情報

イービーンズに『ふれあいどうぶつ空間 しゃべコミュ』が3月12日オープンします!

こんにちは、イートマップ仙台です。

イービーンズに癒しの空間がオープンしますよ。

ふれあいどうぶつ空間 しゃべコミュ 2021年3月12日(金)OPEN!

ふれあいどうぶつ空間 しゃべコミュ が2021年3月12日(金)にOPENいたします!

「どうぶつ空間」とは動物たちとお客様だけで過ごせるフリースペースです。

ここでは様々な種類の動物たちが迎えてくれます。珍しい動物と出会える「日常の中にある非日常の小さな動物園」をコンセプトにしています。

動物たちは放し飼いで生き生きとした姿を見せてくれます。自由に動き回る子もいれば懐こく寄ってくる子もいますし、無防備にお昼寝する姿も見られることでしょう。

そんな動物たちが主役の空間に人間が共存し同じ時間を過ごすことができます。

店内の4つの空間にはストーリーがあり、「まるでおとぎ話の世界に迷い込んだような異空間」です。

引用:イービーンズ

お店の名前は?

ふれあいどうぶつ空間 しゃべコミュ

どこにオープンするの?

イービーンズ1F

いつオープンするの?

2021年3月12日(金)

気になったので、オープン前日に足を運んでみました。

イービーンズ1階の入り口、左側にあるこちらの店舗。

石造の立派な外壁。

ふれあいどうぶつ空間。

LINEの友達追加で当日から使える割引券がもらえるそうです。
また、先着100名様にOPEN記念品ハリネズミキーホルダーをプレゼントするみたいです。

いろいろな小動物がいて楽しそう。

料金

入場料がフリードリンク付きで380円。
ご利用時間10分ごとに220円。
動物さんたちのおやつが1皿550円だそうです。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台