宮城県の情報

「小さな神たちの祭り」がTBSで2021年3月11日よる11時56分から再放送されます。

「小さな神たちの祭り」がTBSで2021年3月11日よる11時56分から再放送されます。

こんにちは、イートマップ仙台です。

令和元年度文化庁芸術祭テレビドラマ部門「優秀賞」受賞した、小さな神たちの祭り、TBSで2021年3月11日(木)よる11時56分~に放送されます。

小さな神たちの祭り

引用:TBC

震災の津波で突然大切な家族を失った主人公(千葉雄大)。あの日から8年、「生き残った自分だけが幸せになっていいのか?」と生きる事に迷い、葛藤を抱えながら毎日を過ごしていました。そんな中、ある不思議な体験を通して前向きに生きて行こうと決意します。
このドラマは「大切な人への思い」、「亡くなった人からの思い」、「生き残った人の未来」を描くハートウォーミングな物語です。

引用:TBC

「大切な人への思い」、「亡くなった人からの思い」、「生き残った人の未来」を描くハートウォーミングな物語。

3月11日は震災から10年。

このドラマを改めて見て、振り返ってみるのもよいかもしれません。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報