仙台の開店・閉店情報

アーケードにある花屋さんが閉店していました。

アーケードにある花屋さんが閉店していました。

こんにちは、イートマップ仙台です。

アーケードにある花屋さんが閉店していました。

ハナサク4Leaf店 店舗統合のお知らせ

店舗の前にはこんな張り紙が。

ハナサク4Leaf店が店舗統合のため、営業を終了したようです。

お客様各位

ハナサク4Leaf店 店舗統合のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。
さて突然ではございますが、このたび2021年1月31日をもって、弊社店舗ハナサク4Leaf店は営業を終了し、本町ハナサク本店と統合することと合いなりました。昨今の新型コロナウィルス感染流行の影響を受け、このような経営判断をせざるを得ないのは誠に断腸の思いでございます。
10年に渡るご愛顧に対し、心より御礼申し上げます。
今後は本町ハナサク本店、ハナサク鶴ヶ谷アバイン店にて営業を継続して参ります。お花屋さんが教えるフラワーレッスンスタジオ「クローバー」も本店2階セミナールームにて引き続き開催していく予定でございます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、お客様におかれましては、今後とも倍旧のご高配の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ハナサク
代表取締役 佐藤久美

引用:株式会社ハナサク

こちらの店舗は、三越に行く時に、綺麗なお花がたくさん飾られていたので、よく眺めていたものです。

閉店の情報が続きますね・・・。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-