未分類

なごみだいにんぐ 飛梅 クリスロード店が2月28日に移転するみたい!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

なごみだいにんぐ 飛梅 クリスロード店が2月28日に移転するようです。

なごみだいにんぐ 飛梅 クリスロード店

移転するのは、こちらの『なごみだいにんぐ 飛梅 クリスロード店』。

1階にダイコクドラッグのある店舗です。

店舗の前には、こんな張り紙が!

2月28日(日)移転!!リニューアル。

クリスロードの大人気メニュー『みそもつ煮うどん』、『鍋焼きうどん』、『竜田揚げ定食』などは継続するようです。

また、ご飯はもちもちで甘〜い『だて正夢』を使用。

みやぎ米の底力を確信する、米料理の専門店居酒屋。

全国に149種類ある、地酒『まさむね』の飲み比べもできるそうです。

移転する場所はこちら。

米の字が目立つ看板。

この場所には以前『ばるのすけ』がありましたが2020年12月に閉店しており、その跡地にオープンするようです。

『ばるのすけ』閉店の記事はこちら。

『和風バル ばるのすけ 仙台青葉店』が閉店していたみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。 2020年9月13日より休業していた『和風バル ばるのすけ 仙台青葉店』が、2020 ...

続きを見る

どのようなリニューアルを遂げるのかとても楽しみですね。

リニューアルしましたら、足を運んでお店の紹介をしたいと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-未分類

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2021 All Rights Reserved