グルメ情報 新店・閉店情報

仙台ロフトのクレープ屋さんが閉店してしまうみたい。

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

ロフトにあるクレープ屋さんが閉店してしまうみたいです。

仙台ロフトのミルメルシークレープが閉店

店頭に閉店の告知がありました。

これによると、2021年2月24日をもって閉店してしまうみたいです。

仙台ロフトのミルメルシークレープについて

ミルメルシークレープは生地がもちもち。

コレステロールの少ない低脂肪クリーム、和食のたまご赤玉、北海道産100%の大豆を使用しています。

ミルメルシークレープのメニュー

レギュラーメニューとしてアイス入りクレープ、レギュラークレープ、そしてプレミアムチョコクレープがあります。

おかず系のクレープとしてハムチーズ、ツナ、ピザなどもあります。

ドリンクはタピオカミルクティ。ミニクレープとのセットもありました。

その他、クッキーバニラシェイクやわらび餅クレープなどの変わりダネもあります。

食レポ!仙台ロフトのミルメルシークレープ

今回はストロベリー&バナナをいただきました。

生地にこだわっているだけあり、もちもちの美味しいクレープです。

2021年2月24日の閉店の前に、この味をもう一度食べてみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2021 All Rights Reserved