イベント情報 グルメ情報

幸楽苑で「クリーミー濃厚 鶏白湯らーめん」を期間限定販売!さらに美味しくリニューアルしたみたい!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

2020年9月に惜しまれつつ販売終了となった、幸楽苑の期間限定の人気メニュー「鶏白湯らーめん」。

2021年2月24日よりさらに美味しくリニューアルした「クリーミー濃厚 鶏白湯らーめん」として販売することが決定したみたいです。

帰ってきた!!“クリーミー濃厚 鶏白湯らーめん“ 幸楽苑の期間限定商品がさらに美味しくなって待望の復活

引用:幸楽苑

■期間限定「クリーミー濃厚 鶏白湯らーめん」について
2014 年 9 月より 2020 年 9 月までの 6 年間、期間限定 で販売していた「鶏白湯らーめん」が、さらに美味しく なって待望の復活。国産鶏のガラを使用し、コクがあり マイルドかつクリーミーな白湯スープに仕上げました。 幸楽苑自慢の中太麺との相性も抜群。コラーゲンたっぷり の白湯スープに、ホタテの旨味も加え、より一層の美味しさ を追求しました。トッピングには定番の味付け煮玉子と、 じっくり焼いた炙り鶏を使用。ミネラル豊富なバラのりは、 白湯スープの香りと相性が良く、食欲をそそります。この 旨味あふれる期間限定の一杯をぜひお楽しみください。

引用:幸楽苑

商品名は?

クリーミー濃厚 鶏白湯らーめん

販売価格は?

640 円(税込)

販売期間は?

2021 年2月 24 日(水)~ 5 月 5 日(水)

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2021 All Rights Reserved