イベント情報 グルメ情報 宮城県の情報

いたがき創業124年感謝セール、2月20日で終了!いたがきをお得にいただこう!

いたがき創業124年感謝セール、2月20日で終了!いたがきをお得にいただこう!

ど~も、イートマップ仙台のはむぼーです。

今年でいたがきは創業124年を迎えたとのことで、感謝セールを開催中です。

はむぼーもいたがきが好きなので、さっそくお邪魔してきました。

創業124年!感謝セール

詳細に関しては、こちらのページから読むことができます。

ちなみにジュースのイベント内容。

■ジュース 2/19(金)・2/20(土)開催

・デコポンジュース テイクアウト350円/イートイン357円
※エスパルデザートキッチンでは販売致しません。
・完熟バナナシェイク テイクアウト300円/イートイン305円
・ジューススタンプカード ポイント2倍

開催店舗 仙台三越店、エスパルジューススタンド、ララガーデン長町店、セルバ店、タピオ店、
三井アウトレット店、エスパルデザートキッチン

引用:いたがき

「いたがき創業祭」を開催中のエスパルデザートキッチン。

ここでバナナシェイクを購入してきました。

バナナ色の美味しそうなシェイク。

普段よりもお得な価格で飲めちゃいます。

完熟バナナの濃厚な甘さがたまらないバナナシェイク。

バナナシェイクは昨年バナナドリンクが流行した時に飲んでいましたが、変わらず美味しい。

さすがイタガキ!『砂糖不使用 完熟バナナシェイク』フルーツ専門店ならではの味わい!

ど〜も、イートマップ仙台のはむぼーです。 エスパルをとことこお散歩していたら、こんなポスターが! 砂糖不使用の完熟バナナ ...

続きを見る

20日まで、普段よりもお得に飲めるので、気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報, 宮城県の情報