グルメ情報 仙台駅近郊のグルメ

さすがイタガキ!『砂糖不使用 完熟バナナシェイク』フルーツ専門店ならではの味わい!

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

ど〜も、イートマップ仙台のはむぼーです。

エスパルをとことこお散歩していたら、こんなポスターが!
砂糖不使用の完熟バナナシェイク!

フルーツ専門店というだけあって、フルーツがとても美味しい『いたがき』。
この『いたがき』のバナナを使用したシェイクなら、絶対に美味しいこと間違いなしですよね。

気になりすぎたので、早速注文してみました。

 

イタガキ デザートキッチンの『バナナジュース』

店員さんに聞いてみたところ、1〜2ヶ月前から、このバナナシェイクは販売を開始したそうです。

ちなみに、バナナシェイク以外にも、生搾りグレープフルーツや甘酒とヨーグルトの桃スムージー。

ゴールドキウイのヨーグルトスムージーやコールドプレスジュースぶどうなど、美味しそうなドリンクがたくさんありました。

砂糖不使用の完熟バナナシェイクを飲んでみた感想

頼んだ商品はこんな感じ。

いたがきのロゴが入ったこちらのドリンク。
バナナとミルクの優しい色合いが特徴です。

ふたを開けてみると・・・。

とろっとした乳白色とバナナの香り!
美味しそう〜。

飲んでみると、砂糖不使用とのことなので、バナナとミルクの優しい甘さを口いっぱいに感じることができます。
やはり、フルーツ専門店の完熟バナナを使用しているだけあって、バナナの味が美味しい気がします。

それと、おそらくこのいたがきのバナナシェイクに使われているバナナは冷凍ではなく、生の状態のバナナなんじゃないかな?
だからバナナがとっても滑らかで、口当たりも良いです。

というわけで、今大人気のバナナシェイクを飲める『イタガキ デザートキッチン』。
気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗詳細

店名:イタガキ デザートキッチン
フロア:エスパル東館 2F
営業時間:10:00~21:00
電話:022-293-6035

果物専門店いたがきがプロデュースするスイーツショップ。
生のフルーツをふんだんに使ったケーキの他、コールドプレスジュースや スムージーなど体の内側から健康をサポートするヘルシーメニューを提案します。

引用:エスパル

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 仙台駅近郊のグルメ
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved