宮城県の情報

JR東日本 仙台支社より、2月19日の運転の見通しについて発表がありました。

こんにちは、イートマップ仙台です。

JR東日本 仙台支社より、仙台支社管内の運転の見通しについて、新しく発表が出ておりましたので、ご紹介します。

仙台支社管内の運転の見通しについて

只見線では大雪のため運転を見合わせておりましたが、2 月 19 日(金)は以下の列車から運転を 再開いたします。なお、奥羽本線では車輪空転の恐れがあるため以下の区間で在来線は運転を見合 わせます。
降雪等の状況により、運転の見通しが変更になる場合や以下の路線以外でも列車の遅れや運休が 発生する場合もあります。

奥羽本線 庭坂~米沢間は、15日から運転を見合わせています。現在、東北新幹線は那須塩原
~一ノ関間で地震の影響のため運転を見合わせており、山形新幹線も福島~新庄間で列車本数を 減らして運転しています。そのため列車と列車の運転間隔が大きくなることで、空転の原因とな る落ち葉が多くなってしまうことから、落ち葉を除去する等の対策を実施したうえで、2 月 20 日 始発列車より運転再開を予定しています。
ご利用のお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後の運行情報にご注意ください。 ※バス代行輸送は行いません。
※山形新幹線は福島~新庄間で運転をいたします。 ※最新の運行情報は、当社ホームページの運行情報をご確認ください。
JR東日本ホームページ http://www.jreast.co.jp/

引用:JR東日本 仙台支社

ご利用予定の方はご注意ください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5