イベント情報 グルメ情報 宮城県の情報

【続報】2月21日の『バナナマンのせっかくグルメ!!』で登場する仙台グルメは一体なに?

【続報】2月21日の『バナナマンのせっかくグルメ!!』で登場する仙台グルメは一体なに?

こんにちは、イートマップ仙台です。

TBSテレビの『バナナマンのせっかくグルメ!!』で2月21日に放送される仙台グルメについて続報です。

『バナナマンのせっかくグルメ!!』で2月21日に放送される仙台グルメについて

公式サイトに、何が登場するのかちょっとヒントがありましたので予想してみました。

引用:バナナマンのせっかくグルメ!!

日村が仙台お取り寄せ爆食&芳根京子×全国ラーメン
日村が東京から仙台の絶品お取り寄せ探し&お店再現セットで満喫!極上㊙牛タンうどんに指原&直美も興奮★ラーメン好き芳根京子&安藤なつが全国お取り寄せラーメンに悶絶
今回も特別版「東京から全国お取り寄せグルメ探し・仙台編」
仙台の町中に日村ロボを設置…ただ!日村さんは東京にいながらリモート聞き込み!
地元の方に教えていただいた“お取り寄せできる仙台グルメ”をリアリティー抜群の“お店完全再現セット”で満喫!

★圧倒的人気!仙台っ子も認める名店の極上㊙牛タンうどん
★1日に4000本売り上げる知られざるソウルフード
★食べログ仙台一位に輝く超人気ラーメン

【ラーメン大好き女優・芳根京子さん&安藤なつさんが「全国のお取り寄せラーメン」を視聴者にリモートで聞き込み】
★北関東屈指の人気!ブランド鶏の濃厚スープラーメンを芳根さん&なつさんが豪快すすり上げる!

★副音声ではスタジオのバナナマン&指原莉乃さん&渡辺直美さんのトークをより楽しむことができます
出演者
MC:
バナナマン

スタジオゲスト:
指原莉乃
渡辺直美

ロケゲスト:
芳根京子
安藤なつ(メイプル超合金)

引用:バナナマンのせっかくグルメ!!

2月21日の放送で紹介される仙台グルメは?

  • 圧倒的人気!仙台っ子も認める名店の極上㊙牛タンうどん
  • 1日に4000本売り上げる知られざるソウルフード
  • 食べログ仙台一位に輝く超人気ラーメン

1日に4000本売り上げる知られざるソウルフードといえば、やはり阿部蒲鉾店さんのひょうたん揚げの登場が予想されます。

また、食べログ仙台一位に輝く超人気ラーメンといえば、中華そば 嘉一さんが登場しそうですね。

引用:食べログ

そしてもう一つ。

圧倒的人気!仙台っ子も認める名店の極上牛タンうどんはどこなんでしょうか・・・?

どなたかわかる方いたら、ぜひ情報が欲しいです。

ちなみに、2月14日(日)の放送内容振り返り

2月14日(日)の放送では、ハチさんのお取り寄せハンバーグと陣中さんの牛タン丸ごと一本が紹介されていました。

どちらも美味しいので、ぜひ食べてもらいたいです。

イートマップ仙台ではそれぞれの店舗に行って食べた食レポを書いていましたので、参考にしてもらえると嬉しいです。

ハチ仙台駅店(HACHI)|ナポリタンが日本一になった事のある、宮城県が誇る人気の洋食店

ど〜も、イートマップ仙台のはむぼーです。 ナポリタンが日本一になった事のある、宮城県が誇る人気の洋食店、ハチ(HACHI ...

続きを見る

牛タン専門レストラン 陣中 冠舌屋~陣中唯一のレストランで牛たん定食~

どーも、はむぼーです。 先日空港に遊びに行った時に、仙台空港に陣中のレストランがあるのを発見! ここで食べられるの知らな ...

続きを見る

次回もどのようなグルメが誕生するのかとても楽しみです。

次回の放送は2月21日 よる8時〜

放送は2月21日 よる8時〜とのことなので、気になった方はテレビの前で待機しましょう。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報, 宮城県の情報